SmartSmart42 -blog-

2004-10-31

秋の風景

一色さかな広場から碧南あおいパークへ向かう途中コスモス畑を見かけました.秋の景色を感じたひと時です.
コスモス
13:20:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-27

オリジナルDVD作成

VAIOのソフトを使ってオリジナルDVDタイトル作成に挑戦。
DVテープからの動画取り込み、写真の取込み。手順はわかりやすく、スイスイと。
最後のDVDデータ作成、書き込みにことのほか時間がかかり閉口。モバイル機では少々役不足で、これ向きの作業ではないかも。
できあがりのディスクをPS2で再生してみた。DVDメニューも、写真のスライドショーも程度よく、昔アナログ機を複数台使って編集していた時代が夢のよう。
こん回の出来は、5年前DVカメラとiMacを使って編集した時以上もの。時代は変わった。
22:23:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-26

むらさき芋

げんき村で買ったむらさき芋を蒸かしました.今年初めての焼き芋.
いも
20:30:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-25

やっと登場.smart fortwo

blog1ケ月目にしてやっと愛車smartの登場です.
カメラ付き携帯での撮影もなかなかいけることが分かりました.
smart
15:15:00 - jaa4387 - TrackBacks

愛知健康の森横の元気村のスペシャル丼

土日出勤の翌日の今日,お休みをいただき大府の健康の森横の元気村へ.ここのスペシャル丼は,値段のわりに具がにぎやか.ご飯の少なさもちょうど良く,時々訪れて食べたいもの.
席の無さが気にはなるが,我慢しよう.
スペシャル丼
14:00:00 - jaa4387 - TrackBacks