SmartSmart42 -blog-

2004-10-03

東名高速にて

閉幕まで1週間の浜名湖花博に行ってきました。雨の中500万人めの入場者が出るなど、結構のにぎわいでした。
帰りの東名高速名古屋付近で、赤軽スマに追い越されたました.後を追ってみましたが見失いました。石川Noの赤スマさん、丸の内のforfour展示会の帰りだったのでしょうか?
21:00:00 - jaa4387 - TrackBacks

職人芸と自然の驚異

花博へ行ってきました.雨の中の見学大変だったけど,今日の驚きは,職人芸による菊の鉢植え.江戸時代になされていた園芸とのこと.
根は1本で,接ぎ木の積み重ねで100種類(だったかな?)の菊花が花を咲かせている.
人の技もさることながら,自然の逞しさに脱帽.
きく
14:00:00 - jaa4387 - TrackBacks