SmartSmart42 -blog-

2005-01-30

第二東名走り初め

開通前の第二東名 矢作川橋の走り初めイベント。本線上に駐車できました.後ろの案内看板は,「豊田,松平」出口1.3km
tomei
歩いて高速道路の高架橋で矢作川を渡り,帰りにはスマにて。今回はなんと無料で走行できました.開通後にもう一度走ろう。
開通前の第二東名 矢作川橋の走り初めイベント。歩いて高速道路の高架橋を渡り、帰りにはスマにて。開通後にもう一度走ろう。
<br />

節分祭と渡り始めで,本日の歩数13650歩.
23:15:00 - jaa4387 - TrackBacks

節分祭

地元の薬師寺さんの節分祭に参加.クルマでの参詣は渋滞が必須なので,ダイヤ改正したばかりの電車にて.寺の参道の急な山登りが心臓破り.さぞかし,ご利益あることでしょう.
11:00:00 - jaa4387 - TrackBacks

2005-01-29

スマ3台と遭遇

黄、黒、赤スマを発見。1日に3台はめずらしい。
23:45:00 - jaa4387 - TrackBacks

名古屋高速 3題

来月開港の中部国際空港.名古屋高速にも案内看板が.名古屋城付近を東進中に発見.看板に書かれた飛行機のアイコンの傾きまでもが,分岐路での進路を示していました.なかなかお洒落.
13:50:00 - jaa4387 - TrackBacks

名古屋高速 3題

以前から気になっていた名古屋駅付近での新幹線案内看板.0系がイラストで描かれていました.もう走っていないので合わないなと思っていました.この看板がリニューアル.700系になっていました.ヤレヤレ.
13:40:00 - jaa4387 - TrackBacks