SmartSmart42 -blog-

2005-04-02

飛行機のマスコット

plane
17:58:00 - jaa4387 - TrackBacks

セントレア記念

pin
17:57:00 - jaa4387 - TrackBacks

電子マネー決済 店の対応悪し

セントレアでお土産支払いに電子マネーで支払いました。コンビニや、JR東日本構内での支払いではスムーズ(自分でICカードをカードリーダにかざす)に行え、支払額、残高の確認も自身でできました。「ICカード」イコール「自分の財布」ですから当たり前のことです。しかしこの地区、この新空港内、まだまだ店員の教育、使用者の数の少なさからか、全く失礼な取り扱いを受けました。
JALさん、ANAさん、空港内売店設置のリーダライタの置き場所、店員に取り扱い方実地調査してみてくださいな。
16:16:00 - jaa4387 - TrackBacks

セントレアへ行ってきました。

開港後、人出も落ち着いたかな?と思い、いざセントレアへ。しかしながら、相変わらずの人ででした。飲食、買い物街は混雑、順番待ちの長蛇の列。銘店での食事は、再度日を改めて。
セントレア

12:30:00 - jaa4387 - TrackBacks