SmartSmart42 -blog-

2007-11-25

新スマ座りました その2

名古屋モーターショー.東京MSの2台が名古屋にも.今回はドアロックされていなかったので,白カブ.赤クーペともに座ることが出来ました.リクライニングの調節がレバー式で,それも助手席もできるようになっている点,嬉しい改良ですね.電動ドアミラー調節.運転席ドアの取っ手付近で少々窮屈な操作でしょうが,現行の手動に比べれば格段の進歩でしょう.今から試乗できるのが楽しみです.
22:22:00 - jaa4387 - TrackBacks

2007-11-23

TOICA1周年記念カード

toica
12:34:00 - jaa4387 - TrackBacks

2007-11-17

SIKU色違い

大阪のユニバーサルシティーウオーク内のおもちゃ屋さんにて,SIKU旧型スマの嵐緑を発見.昨年のサッカー開催記念モデルの緑と同色か?と思って見比べてみたら,別色でした.
green
22:22:00 - jaa4387 - TrackBacks

2007-11-11

新スマ座りました

東京モーターショー会場アルパインブースで新スマ助手席に座れました.スマートブースでは施錠されていたので,アルパインブースで乗り込みが唯一の機会でした.アルパインiPod対応オーディオ純正装着は,日本だけなんでしょうか.
21:09:00 - jaa4387 - TrackBacks

新スマモデルゲット

モーターショーのプレミアムショップにて新スマモデル購入.ミニチャンプス製の精巧なもの.黒の外箱には,スマートウェアの文字無し.最近のバッタもの対策かベンツマークのホログラムシール付き.透明ケースの上部中央にスマートのCIマーク.最大の違いはクルマが左向きに固定なこと.(ミニチャンプス製は左向きが正か?)
smart
20:55:00 - jaa4387 - TrackBacks