SmartSmart42 -blog-

2004-10-25

やっと登場.smart fortwo

blog1ケ月目にしてやっと愛車smartの登場です.
カメラ付き携帯での撮影もなかなかいけることが分かりました.
smart
15:15:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-17

スマートシートカバー

久しぶりの洗車.きれいになったクルマに新作のアップリケつきシートカバーを装着.seat cover
17:14:00 - jaa4387 - TrackBacks

4000km走行

昨日が納車後4ケ月経過.で4000kmの走行となりました.
週末のみのドライブでなかなかのペースではと思います.
4000km
11:30:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-16

ラピタにsmartが!!!

久々に本屋さんの棚をウオッチング!
表紙にsmartのジオラマの本が.ラピタでした.うーーん,良い作り.
11:10:00 - jaa4387 - TrackBacks

2004-10-10

smart44

台風一過の秋晴れの日,smart44試乗してきました.クロールの自然さに素直に驚き.また,1.3Lでしたが,トルコン車とは違った素直な加速感,トルクから来るのでしょう,アクセルOFF時のつんのめり感の無さ,なかなかよろしいんじゃないでしょうか.
車室内に乗り込んで座った際のダッシュボードの高さに少々違和感を覚えたものの,座面調整で乗り始められました.

行きの際に,赤ツインとすれ違い.
22:31:00 - jaa4387 - TrackBacks