SmartSmart42 -blog-

二度目のガス欠

今年の4月はこ寒い日々が続き、エアコンを使う状況になりませんでした。今日突然気温が上がり、恐る恐るエアコンのスイッチを入れてみました。実は、昨年の4月も同様な状況下で、エアコンガス欠によるコンプレッサー不動の事件があったからです。

ご多分に漏れず、今年もコンプレッサーが動きませんでした。昨年は修理に出したのですが、リーク箇所の特定が出来ず、結局ガス充填で様子見となりました。夏の間は涼しく(購入後の初の夏は暑くて暑くてたまらなかったのです。これもガス小だったのかもしれません)過ごせました。結局、このGW中は、暑さをまぎらすために、涼しそうな音楽を聴くか、窓全開にして走るか、夕方以降のドライブとするか、はたまた使用しないかの選択になりました。
なにせ、ヤナセさんへせめてガス充填でもと思い駆け込んだのですが、工場の改修とのことでクローズ。隣接のアウディ工場ではメカニックがいないとのこと。GWはいる前にチェックに行けばよかったです。 反省しかり。
posted at 14:15:00 on 2006-04-30 by jaa4387 - Category: smart TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL