SmartSmart42 -blog-

smart試乗会@栄

カブリオの予約で,足を運んだスマート試乗会.思いもかけない収穫が.クロスブレードに乗れたのです.しかし,眼鏡着用のためゴーグルをはめれず,シールド付きヘルメットでの運転となりました.外の風や,周りのクルマの音を感じた20分でした.
クロスブレード

ずいぶん太く,ロープロファイルタイヤだったのですが,乗り心地(突起乗り越し)は,04クーペに比べ滑らか.昨日登録の走行距離80kmのクルマにしてはシフトも滑らか.アクセルに対する加速感も若干強め.エキゾースト音も低く,その気にさせる.パワステも軽すぎることのない適度な重みの設定.試乗体験できて,本当に良かったです.
posted at 11:20:00 on 2005-04-23 by jaa4387 - Category: smart TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL